人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安田ら~日記


名前 ひがしのカチン      趣味 サックス、うたをうたうこと、編み物          音楽と安田章大くんなしでは生きていけないわたしです
by atwohsadusay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拝啓、安田章大さま

拝啓、安田章大さま_d0091878_111558.jpg
今日、ドームコンで着る予定のスカJ章ちゃん仕様のスカジャンが届きました。
袖の色が思ったよりグレイでちょっと残念。
もっとホワイトシルバーっぽいと思ってたので。
テレビだと照明が明るいから色が飛んじゃうんだね。
お店に問い合わせたら確かに章ちゃんと同じということなので、まあ、いいっかぁ。
今度お店に行ってみよーっと。

さあ、どんなコーディネートにしようかな?
ジーンズじゃないコーディネート考え中。
章ちゃんだったら、女の子にはどんなんコーディネj-トしてくれるんかな?
短パンサロペットにスパッツとかかわいいかなぁとかちょっと思ってるんやけどぉ。
章ちゃーん、どんなん好きぃ~?って相談したいよぉ(><)
拝啓、安田章大さま_d0091878_0595955.jpg


by atwohsadusay | 2007-02-05 01:01
<< 人間不信 珍くん→∞とeighterは支... >>