人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安田ら~日記


名前 ひがしのカチン      趣味 サックス、うたをうたうこと、編み物          音楽と安田章大くんなしでは生きていけないわたしです
by atwohsadusay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍くん→∞とeighterは支えあって「最高で最強」だよね

そっかぁ。
eighterは、骨なのねぇ。
∞を支えているのかぁ。
責任重大だぁ。

eighterと∞はきっと支えあってるんだよね。
今、もし、∞がなくなったらわたしは生きていけないもん。
日々、∞の音楽を聞き、元気をもらい、番組を見て、元気をもらい、ラジオを聞いて、元気をもらい。

どんなサプリメントよりも効く∞。

もし、それがなくなること考えたらめっちゃ怖い。
ホントに生きていけなくなると思う。
それほど、わたしにとって∞は大切な存在です。

これからも、∞とeighterは支えあって「最高で最強!」

by atwohsadusay | 2007-01-14 22:58
<< 拝啓、安田章大さま ブルーかわいがってもらうんだよ >>