人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安田ら~日記


名前 ひがしのカチン      趣味 サックス、うたをうたうこと、編み物          音楽と安田章大くんなしでは生きていけないわたしです
by atwohsadusay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安田章大ソロコン初回レポ(後編)

-MC-
お客さんを座らせる

ソロコン前に、他のメンバーからメールが来たそうです。
たっちょんは、グーの絵文字のみがきたそうです。
なんか、たっちょんらしい。

ひなちゃんは、ソロコンの最初だからこけるな的なプレッシャーを(笑)

すばるくんは、自分の思うとおりに.... とても熱い言葉に涙しそうになったって、
言っておこう(笑)ってことは、絶対涙したんだよね。

亮ちゃん、
「お前、自分をだれやと思ってんねん。

そうや、それがおまえや♡」
みたいなメールらしい。
亮ちゃんは普段ハート♡とかつけへんから嬉しかったって。

横は、ドラマの収録で行けないかもしれないと、電話してきてくれたそうです。

そして、一人だけ名前がでてない人が
まるちゃんは、いっぺんにいろいろできない人だから、自分のソロコンのことでいっぱいいっぱだから、ええんやけどって
(*^^*)山田愛です(^^)

無限大(沖縄Ver.)
一期一会という4弦の楽器(Beginの人が考えた楽器)
で、無限大を沖縄の音階にアレンジしてうたってくれました。
わたしも以前、楽器屋さんで見て、欲しいなと思ったけど、結構高くて買えなかった(~~;
楽器の練習不足は否めない感じだったけど、それをも感じさせないくらいとってもいい空気感がでていて、とっても癒されました。
もっと、練習の時間が欲しかったよね。
でも、あれだけ忙しくて時間のない中、あれだけのコンをできたのだから
すごいです。
次回は、もっと練習の時間できるといいね。

リクエストコーナー
スクリーンに曲名がでてて、その中から挙手制でお客さんに曲を選んでもらうコーナー

∞レンジャー(バラードVer.)
これが、かなり笑えた。
短調になってたんだよね。たぶん'`,、'`,、(´▽`)。oO


人様の光
章大 作詞・作曲

この曲の詞はすごいよ。
章大、日本語だいじょぶやん、って思った。
深い詞だったよ。
これから、作詞もどんどんして欲しいです。

BAD、BOYSを呼びいれて、一緒にトーク

Eden

BADとBOYSと章大で章大のアコギにあわせてうたいました。

その後、OSSaNを呼び入れてトーク。
そうそう、今回のバックは、OSSaNがバックバンド
やってました。
今回のコンの為に練習したそうですよ。
がんばってました(*^^*)

ジュニアメドレー

そして、クリパモードに

見上げてごらん夜の星を

途中から章大がFTONコンの「果テナキ空」の衣装で登場で一緒にうたい

章大「ちょっと早いけどクリスマスの.....
みんなで踊ろうよ」←よく覚えてないけどこんな感じのこと言ってた。

10年後の今日の日も

会場のみんなと一緒にうたって踊ったよ。
振りがよくわからなかったけど、章大がとってもわかりやすく誘導してくれて一緒に振りできた(^^)V
松竹のクリパに一度も参加したことなかったので、ちょっとでもクリパの気分が味わえてとっても幸せな気分になりました。

そして、次の曲がわたしにとってのミラクル

Act-Show

えー、うっそー━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━!!!

わたしの好きなバンドの曲で、「すば倉」の時にたっちょんがうたった曲。
章大の声をはじめて聞いたとき、スペクトラムでツインボーカルでうたってるギターの人の声に系統が似てるなぁと思ってて、章大のAct-Showも聞いてみたいって、日記やお手紙に書いてたりしてたの。
それが、こんなにはやく聞けるなんて。
めっちゃ泣きそうになりました。
やっぱ、章大のAct-Showはまってた。めっちゃかっこよかった
(´。・ω・。`)
機会があったら、別のスペクトラムの曲もやって欲しいなぁ。

Who's foods(新曲)

大阪ロマネスク

ロマネホントかっこよかったぁ(つω・。)
章大のバラードいいよぉ。
声がホントめっちゃ好きぃ。

ロックなメドレー
めっちゃノリノリでぇ━━━d(`・∀・)b━━━

あめちゃん

プリン

口笛の向こう

めっちゃ飛びまくり、踊りまくりなカチンでしたぁ

好きやねん、大阪。

今回、エイトくん持っていかなくて、ちょっと残念。
でも、めいいっぱい手を掲げたぞー。
踊り楽しかったぁ。
「ほんなら飲んで食ってよう寝て大爆笑」の振りが大好きなの。
「やっぱ好きやねん」を会場に言わせて、最後に「オレの方が好き~」って言ってましたぁ
━━ヾ(@>▽<@)ノ━━

アンコール

無限大

章大がアコギで、「無限大」を弾き語りながら登場
章大のアコギにあわせて、みんなで大合唱。
会場は女の子だからオクターブ上でかなり高い「無限大」になってたけど、章大もめっちゃ満足げな表情で、とっても感動しました。
だって、章大のギターでうたえるなんて、それだけで感激です。

関風ファイティング
これも、みんなで踊りまくりましたぁ。

アンコ終わっても「ショータ」コール収まらず、
また、挨拶に出てきてくれました。

そして幕が閉まるのに合わせて、章大もしゃがみこんで、最後まで客席見ててくれまたぁ。

章大、めっちゃ好きや━━ヾ(@>▽<@)ノ━━

最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

次回は、14日2部のレポです。
14日もミラクルがありましたよ。
∞運向いてきたみたいです。

by atwohsadusay | 2006-12-22 03:05
<< 安田章大ソロコン12/14 2部レポ 安田章大ソロコン初回レポ(前編) >>